眠れない夜は…

140字以上の思いを綴る場所

横山裕に逢いたくて

久々のこのタイトル。 ツアーのたびに遠征をしていたあの頃に良く使っていたタイトルです。 今回は遠征記ではないし、コンレポでもないのだけど でも、『横山裕に逢いたくて』 に間違はいないから。 自分の気持ちの整理の為に綴ろうと思う。 アルバムのリリ…

Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ②

Johnny's DREAM ISLAND 2020→2025 ① - 眠れない夜は… 長編になってきたので、記事分けー! 当日はPCでアクセスする予定でいて、開始15分くらい前にスタンバイしたところ 安定のメンテナンス画面。 スマホの方は何度かリロードしたらイケたので保険で繋げてお…

Johnny's DREAM ISLAND 2020→2025 ①

Johnny's DREAM ISLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ この配信が発表された日(6月27日)から、配信日の7月28日まで 結構長いなぁって思ってたら、案外あっという間。 (時の流れは早いものですね)(こうして人間は…) 配信が決まった時のつぶやきを思…

ひとりごと。

久々のeightネタ。 Smile UP Projectの一環で行われている 『Johnny's world Happy LIVE with YOU DAY 2』に関ジャニ∞が登場って事で。 久々に、ペンライトとマジカルバンドを用意してPC前に待機。 コロナ禍中でYouTubeで一度行われた配信の以来のステージ上…

寄り添うこと。

緊急事態宣言から約2か月弱。 今日をもって緊急事態宣言が解除されたけれど… それでも、当たり前の日常がすぐ戻ってくるわけでもないし、 対策を取りながら生活をしていかなければならないわけで。 でも、この世界的な緊急事態で、私の推したちの活動も大き…

沼はどこにあるか解らないからこそ楽しい

ここに来るのはものすごく久しぶり。 ここを作ったときは、彼のことを消化する場所が欲しかったから。だったんだけど… 正直、まだ完全には消化しきれていないんだよね。 いつまでかかるの?って感じだし、むしろ担当じゃないよね?って感じだけど。 しかも、…

伝えてくれるということ。

おひさしぶりです、きょうです。 自然災害、怖いですね。 あの地震から、一週間が経ちました。 先週の今頃は、真っ暗闇の中、何もすることが出来ず、もう眠りについていたころと思います。 北海道に住んで、数十年。 産まれてからずっと同じ地域にいるわけで…

どうなんだろうね

あっという間にもう7月も終わり。 数日後には、8月を迎えるなんて、信じられない… 今年は本当にあっという間に時間が過ぎていくように思う。 きっと、勿体ない時間の使い方をしているんだろうなぁ…わたし。 先週末から、北海道もやっと夏の気温になってき…

もうひとつの

わたしは、関ジャニ∞が大好きだ。 関ジャニ∞を好きなこと、関ジャニ∞が生活の中にあることは もう当たり前で、それがなくなることはあんまり考えられない。 関ジャニ∞がいてくれたから何かができたとか 助けられたとか、勇気づけられたとか、そういうことは…

結局ね。

この前の記事を書いて以来、ちょっとだけ考えることが嫌になっていた レンジャーのことを書こうって思っても、言葉が出てこなくて。 自分でもびっくりするくらい、諦めが悪くて。 今でもやっぱり、すばるくんがいないことに納得ができてなくて どうして?な…

GR8EST 初日

やっとここまで来た(笑) 本当は、LIVE後すぐに書いたりできたら良かったのだけど なんだかんだで、開設自体が遅れちゃったし… コンレポを残すわけではないので、まぁいいか。 とにかく、自分の今の気持ちを残しておきたいって思ったので。 初日。 北海道はず…

GR8EST初日を迎えるまで。

参加して、色んな感情が沸き上がって、ぐちゃぐちゃで なにひとつ消化されていないし、整理もされていないけど ちょっとずつ、想いを整理できればなぁと思っています ここ数年は、札幌ドームだけって決めて参加していて 札幌は一公演しか無いし、初日の割合…

関ジャニ∞が好きということ。

はじめまして。 横山さんを絶賛応援中、道産子eighterきょうと申します。 関ジャニ∞が大好きで、大好きで、遅れてきた青春をeightと共に過ごして12年目。 あっという間に過ぎた。 Re STARTを切った「関ジャニ∞」と共に、私も、新たな一歩を踏み出してみよう…